去勢手術をしました。

土曜日に去勢手術をしました。
舐めちゃうから、エリザベスくん。

d0046821_20004054.jpg
※エリザベスをしている時(室内)だけ、すこし首輪を緩くしていますが普段は指が1本入る程度です。

今日は、いつもお世話になっている先生にも診てもらいました。
心臓も大きくなってないし心雑音もなし!良かったー。

でも、エコーをみたらフィラリアの成虫は結構いる・・・。
頑張ってやっつけようね!!
とらちゃん、病院でもとってもいい子でした。

今日、初のイタズラをしたんだけどね。
ダイニングテーブルも飛びのるよ~。


by miki_trm | 2017-04-10 19:52 | ⑩とら | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・でめ・にゃあ・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧