ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しあわせ



「とらをうちの子にさせてもらいました!」
とお知らせをしてから、
『本当に良かったね~』『嬉しい』と、ちばわんメンバー、お散歩仲間、お友達・・・
たくさんの方に言って頂いて感謝なのですが・・・。

それと同じぐらい『K家の子なのに良い子』『何もしないの?』『悪戯は?』
『咬まないの?』『事件はないの?』って。

皆さん、何を期待してるんですかーーーーー(笑)!!!


でも、まあ・・・みなさんがそう期待をする気持ちも分からないでもない。
私もうちの子なのに・・・って思うので・・・笑。

久しぶりに、美らがうちにやってきた当時の預かり日記を2ヶ月分ほど読んだのですが・・・
読んだだけで疲れた・・・笑。
悪戯大王のいちおさん+他の預かりっ子たち・・・。
椋とたね・・・何もない日がない!!
家が粉だらけとか、ドアノブがないとか、美らに咬まれて血だらけとか~。

本当に大変だったけど、楽しかった。
みんなを想いだすと笑っちゃう想い出ばかり。
たくさんの幸せをもらったな~。

しあわせ_d0046821_20594909.jpg
とらと家族になって・・・
動物と暮らすのはたくさんの責任、大変なこともあるけど、
改めて幸せだな~と心から思う毎日です。

by miki_trm | 2017-04-24 21:57 | ⑩とら