シャンプー

ポケットドックさんで初シャンプーをしてもらいました!
d0046821_20181094.jpg
やっとこ、あの場所のニオイが消えました。
さすが、プロ!ツヤツヤ、ふわふわになりました~。

ちなみにお店でも「うんともすんとも」言わなかったようです・・・汗。
爪切りしても何をしても静か~。

あっ、お顔の傷のとこ毛が生えました~!
d0046821_20240164.jpg
表情は相変わらずですが、シッポの振り方が変わってきたんですよ!
d0046821_20201341.jpg
牛乳をもらえる15秒前!
ゴハンの時とか、嬉しい!って感情をかなり出してくれるようになったしね!

by miki_trm | 2017-05-13 20:26 | ⑩とら | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・小豆・でめ・にゃあ・美ら・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧