犯人

数日前、3Fに置いてあるゴミ箱が倒れゴミが散乱?していたそうです。
母も弟も雑な私が倒してそのままにしたんだろうと・・・

しかし、本日私に濡れ衣を着せた犯人が判明しました!!
こやつです!!
d0046821_20343580.jpg
普段、とらさんは2Fのリビングでお留守番をしてもらっているんですが・・・
このベビーゲートをよじ登ったんですね~。
d0046821_20392439.jpg
今朝、母がその瞬間を目撃!
『こら!とら』って言ったら慌てて階段を下りて行ったと・・・

んんん?とらさん、毎朝『ぼく、階段を下りるのはちょっと・・・』って抱っこですよね。
うちの階段はちょっと高さがあるので、小さくて足の短いとらさんには大変だし、
腰を悪くしたら嫌だな~と抱っこしてたんですけどね。
すごいスピードで下りて行ったそうですね~。
d0046821_20470023.jpg
お留守番の時、冒険してたのね~。
冒険してちょっと悪戯して、またゲートをよじ登って部屋に戻ってソファで寝てるとか・・・笑。

それをしたのはキミが初めてだよ~。
たーくんと椋は完全フリーだったけどさ。

せっかく冒険したのに、悪戯あんだけなのかい?
それにびっくりだよ(笑)。

by miki_trm | 2017-05-25 21:05 | ⑩とら | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・でめ・にゃあ・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧