ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まめちゃんの様子

昨日、朝ごはんを食べてから夜も今朝も何も食べてくれず・・・・
お水は飲んでくれたけど。

まめちゃんの様子_d0046821_20350853.jpg

本当に元気がなく心配したんですが、夜はウエットを少しですが食べてくれましたーーー!!

まめちゃんの様子_d0046821_20370237.jpg
しっこは、昨日も今日もしてくれました。
今までは、ベットにされると『あ〜!!』ってなっていたけど、今は留守中もしているか、していないか分かるので助かっています。防水カバーはフル回転ですが・・・汗。

病気に詳しいボラ仲間にアドバイスを色々もらって、お水は純水にして、とにかく、身体からリンを排出させなきゃ!!なのでカリナール2をお水に溶かしてシリンジであげています。

まめちゃん、小さなカラダで頑張ってます。
昨日より今日は目に力が戻ってきたように感じます。

by miki_trm | 2017-06-07 20:48 | ⑤小豆