【近況報告】凛通信

凛通信が届きました!



あの凛くんが14歳かぁー。
お顔がだいぶ白くなったけど、まだまだ元気!!
嬉しい、嬉しい凛通信です。


いぬ親さんより(一部抜粋)


凛は14才になりました。すっかりおじいさんです。
耳はとおくなり、目は白内障、最近はおしっこをもらすようになりました。
尿の検査をしてもらったら、異常はないとのことでした。
やっぱり、歳のようです。
でも凛は、我が家の甘えん坊の王子様です。


最近散歩で、リリーちゃんというちばわんの卒業犬と会いました。
去年の暮にうちの近くにきたようです。
リリーちゃんは、つらい思いもしたようなんですが、とっても優しそうなお母さんと一緒で、幸せそうです。

リリーちゃんと一緒の写真を、別便で送ります。
うちの近くの公園で撮ったものですが、いいショットはなかなかむずかしいです。

d0046821_21591791.jpg




by miki_trm | 2017-07-06 22:17 | ★卒業わんこ近況 | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・でめ・にゃあ・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧