ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【近況報告】 オーダーメイド猫ベッド

リョウタロウ(うーな)の里親さんからのお便りです♪

こんにちは。mikiさん。
ニャンズに好評だったのでまたまたオーダーメイド猫ベッド
を注文してしまいました!
先日送った写真のベッドはリョウタロウ用に作ったのですが
ケンシロウも気に入ってしまったようで・・
毎日ベッドの取り合いが始まってしまったのです(^_^メ)

こんなに気に入ってくれるなら最初から2個作れば良かったなー
と反省中の飼主。
そこでまた1コだけ追加注文してもまた新しい方を取り合いする
に間違いないと思い新たに2個注文しました。
最初にリョウタロウ用に作った赤い梅柄の色違い(青色)の生地
があったのでそれをケンシロウ用に。
もう一つ、矢羽柄のをリョウタロウに。
やっぱり新しいベッドで2匹とも寝ました。
朝起きたら何故かリョウタロウがケンシロウのベッドを横取りしていました(^_^;)

このオーダーメイド猫ベッド、猫達にはとっても評判の良いベッドです。
飼主の私に嬉しいのは丸洗いできる点です。

【近況報告】 オーダーメイド猫ベッド_d0046821_104135.jpg

【近況報告】 オーダーメイド猫ベッド_d0046821_104837.jpg

【近況報告】 オーダーメイド猫ベッド_d0046821_1041678.jpg

by miki_trm | 2006-02-18 10:01 | ★卒業にゃんこ近況