手作りベット&マット

第11回 千葉わんプチ里親会!

3月19日(日)開催

詳しくはこちらをご覧下さい。

=============================

届いたんです!!!

ダンボールを開けた時、思わず「キャーーー♪」って叫んでしまいました。

リョウタロウ(うーな)の里親さんから素敵なプレゼントが届いたんです♪

手作りベット&マットでーーーす。
d0046821_10501083.jpg

マットの方は、リョウタロウ(うーな)の里親さんの手作りなんですよー!!

可愛い、可愛い、感激!!!!

ちょうど、新しい猫ケージを買ったんです。

私、奮発しましたよ!!えーーー、頑張っちゃいましたよ。

だって、セールで2万円ぐらい安くなっていたんだもん。

昼間は、3匹でフリーにしているけど夜はケージに入って寝てもらっていました。

麦じぃに私をひとり占めする時間を作ってあげたかったしねー。

それに、望くん・・・・何度も私とじぃの上にジャンプするからね(汗)。

今まで使っていたケージは小さくて可哀想だったから、買っちゃいました♪
d0046821_10571743.jpg

大きいです・・・。お部屋かなり占領されています(汗)。

でも、2匹とも気に入ってくれたようです!

しかも、頂いたマットがケージのサイズにぴったし♪

さっそく使わせて頂きましたぁ~。
d0046821_10584134.jpg

d0046821_1111867.jpg

d0046821_1121722.jpg

麦じぃもとっても気に入ったみたいです♪

トコトコ歩いて自分でベットに入ってました。

自分のだって分かるのかな?
d0046821_1135961.jpg

Hさん、本当にありがとうございました!!
3匹+1人は大喜びです!!

おまけ・・・。

最近、iPod を購入した下の弟がよく部屋にやってくる。

仕方がないので、模様替えを手伝うかわりにPCを貸してあげる(笑)♪

そこに座るのは、わたし・・・。

だから、じぃさん間違えちゃいました(笑)。

弟は「おぉーーー!」と感激していたけど、確実にじぃさん間違えてますから!

PCやってるとじぃはいっつもこうなんですよ。

可愛いでしょ。
d0046821_118311.jpg

Commented by hongo at 2006-03-08 11:29 x
早速、使ってくれているのですねー!私も感激ですー♪
麦くん、私の想像より遥かに小さいですね!水色のベッドはSサイズです。リョウタロウはLサイズを使っているデカ猫です(汗)
それにしても、すごく頑丈そうで立派なケージですね!私も買おうかなー!
弟さんの膝に乗っている麦くんの写真は貴重ですね!!
Commented by kiwamikoto at 2006-03-08 12:03 x
わ〜。ステキ。
じぃにもベッドが超お似合い!
このケージ、すごくカッコイイですよね〜。うちでも、こんなケージ
買いたいって話が出たんですが置き場所が無くって断念。。。。
Commented by 【管】miki at 2006-03-08 12:56 x
hongoさん

本当に大感激でした!!ありがとうございました。
しかもビックリするぐらいサイズがぴったしなんですよ。
麦じぃのまで頂いてしまって大感謝です。
麦じぃさん、最近痩せてしまったのでひとまわり小さくなったんですよ。

このケージはかなりいいですよ。
多少ゆがんでいますが(汗)。
でも、大きくて私の部屋、猫部屋になってますけど・・・・。
Commented by 【管】miki at 2006-03-08 12:58 x
kiwamikotoさん

あれ、もう日本にいるんですか?!
日記の感じはまだ奥様のような・・・。

ケージ、サイズをはかって買いましたがやはり大きかった。
でも、喜んでくれたのでヨシとしますーーーー。
これなら上のとびらをあけておいてエサを置いておくことが
できます~。
じぃが入れないので食べられる心配ないし。
Commented by kiwamikoto at 2006-03-08 17:50 x
まだ母ですよ〜。
オヤヂは今夜遅くに帰って来る予定です。
また「俺の事覚えてるかな?」って心配してる様です。
Commented by ミヨママ at 2006-03-09 00:24 x
わぁ!ゴージャスなケージ!!
家もメイちゃんのご飯をワンコズが食べないように、扉が複数の
ケージを使っています~。
トイレがちっちゃいので、大人サイズを買おうかと思いましたが
ケージの中にご飯と一緒に置けないかも・・と悩んでいました
が、こんな風に使えばいいんですね!
参考になりました~。
最後に、弟さんいいなぁー(≧∇≦)
むったん、今日もとっても可愛いです!
Commented by 【管】miki at 2006-03-09 12:44 x
kiwamikoto母さま

失礼しました~、母さまでしたかぁ!
1週間じゃ忘れないと思います、多分(笑)。
Commented by 【管】miki at 2006-03-09 12:46 x
ミヨママさま

はい、ゴージャスです!部屋にあってません(笑)。
やっぱり猫エサの方が匂いが強いからいいんですかね~、
麦もすぐ猫のエサ食べちゃうんです。
にゃんこたちは、だらだらちょこちょこ食べるので片付けるわけにも
いかず・・・・。
でも、このケージのおかげですべて解決!!

じぃさんが、しっこかけること以外は・・・・(T~T)。
by miki_trm | 2006-03-07 21:47 | ※物資のお礼 | Comments(8)

ちばわん出身の生・望・でめ・にゃあ・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧