ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作りベット&マット

第11回 千葉わんプチ里親会!

3月19日(日)開催

詳しくはこちらをご覧下さい。

=============================

届いたんです!!!

ダンボールを開けた時、思わず「キャーーー♪」って叫んでしまいました。

リョウタロウ(うーな)の里親さんから素敵なプレゼントが届いたんです♪

手作りベット&マットでーーーす。
手作りベット&マット_d0046821_10501083.jpg

マットの方は、リョウタロウ(うーな)の里親さんの手作りなんですよー!!

可愛い、可愛い、感激!!!!

ちょうど、新しい猫ケージを買ったんです。

私、奮発しましたよ!!えーーー、頑張っちゃいましたよ。

だって、セールで2万円ぐらい安くなっていたんだもん。

昼間は、3匹でフリーにしているけど夜はケージに入って寝てもらっていました。

麦じぃに私をひとり占めする時間を作ってあげたかったしねー。

それに、望くん・・・・何度も私とじぃの上にジャンプするからね(汗)。

今まで使っていたケージは小さくて可哀想だったから、買っちゃいました♪
手作りベット&マット_d0046821_10571743.jpg

大きいです・・・。お部屋かなり占領されています(汗)。

でも、2匹とも気に入ってくれたようです!

しかも、頂いたマットがケージのサイズにぴったし♪

さっそく使わせて頂きましたぁ~。
手作りベット&マット_d0046821_10584134.jpg

手作りベット&マット_d0046821_1111867.jpg

手作りベット&マット_d0046821_1121722.jpg

麦じぃもとっても気に入ったみたいです♪

トコトコ歩いて自分でベットに入ってました。

自分のだって分かるのかな?
手作りベット&マット_d0046821_1135961.jpg

Hさん、本当にありがとうございました!!
3匹+1人は大喜びです!!

おまけ・・・。

最近、iPod を購入した下の弟がよく部屋にやってくる。

仕方がないので、模様替えを手伝うかわりにPCを貸してあげる(笑)♪

そこに座るのは、わたし・・・。

だから、じぃさん間違えちゃいました(笑)。

弟は「おぉーーー!」と感激していたけど、確実にじぃさん間違えてますから!

PCやってるとじぃはいっつもこうなんですよ。

可愛いでしょ。
手作りベット&マット_d0046821_118311.jpg

by miki_trm | 2006-03-07 21:47 | ※物資のお礼