ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤギ?!

あれ???
ヤギ?!_d0046821_2094257.jpg

あれ???
ヤギ?!_d0046821_2010543.jpg

新入りさん?
ヤギ?!_d0046821_20105773.jpg

それともヤギ?
ヤギ?!_d0046821_2012115.jpg

ヤギ?!_d0046821_2013205.jpg

ひどいの・・・・。

いきなり知らないとこに連れて行かれたの。

それでね、変な台に乗せられてね、こんな姿にされちゃったの。

あたち、頑張ったわよ。

気が付いたらおねーちゃんいないし、いい子に頑張ったわよ。

それなのに、みんな笑うのよ。ヤギさんみたいだって・・・笑うのよ(怒)!
ヤギ?!_d0046821_20183290.jpg

ヤギ?!_d0046821_2020671.jpg

なんかね、おねーちゃんが最近言うの。

「りょん、楽しみだね~♪」って。

「いっぱい走ろうね~♪」って。

どうやらヤギさんにされたのも、その楽しみのための準備ってやつみたいなの。
ヤギ?!_d0046821_20225852.jpg


~ miki日記 ~

今日は、母の日と言うことで母が前から気になっていたと言う

お店に行ってきましたぁー。

田原町にある【創作料理 RISA】というお店です。

何を食べてもとって美味しかったです。

おまかせ(?)コースが、お肉もお魚も色々食べられてお得です。
by miki_trm | 2006-05-14 20:24 | ②椋