ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生ちゃん

実は、月~火曜日の2日間入院をしていました。
昨日、元気も出てきたし、自力でご飯も食べるようになったので退院しました。
生ちゃん_d0046821_1119508.jpg

普段から大人しい子ですが、本当に元気が無くなって
ご飯もまったく食べなくなってしまってすごく心配しました。

昨日の夜も今朝も少しですがご飯も食べてくれたし、まだ
全快ではありませんが元気になってきましたo(^-^)o

言葉を話せない分、少しの変化も見逃してはいけないなと改めて思いました。

たろうと麦の事があるから、人より少し心配性になってしまっているかも知れませんが、
でも何か変だな?と少しでも思ったらやっぱりすぐに信頼できる先生に診てもらうべき
だと思います。それで何でもなかったら安心ですしね!

生ちゃん、病院でもとっても良い子だったようで、先生に
「本当に良い子ですね~」って褒められちゃいました。
生ちゃん、2日間よく頑張りました。
生ちゃん_d0046821_11212032.jpg

しっかし、動物って本当に凄い。
人は、動物から学ぶ事が本当にたくさんありますね。

望くん、生ちゃんがまだ全快ではない事をちゃんと
分かっているようで、いつもみたいにプロレスを仕掛けたりしません。
たまにそっと近づいて毛づくろいをしてあげる事はあっても、
生ちゃんが寝ているベットにいつもみたいに無理やり入っていこうともしません。

里が、生ちゃんにちょっかいを出そうとすると、さっと里のサークルに
入って里の遊び相手をしてくれます。
生ちゃん_d0046821_11232834.jpg

生ちゃん_d0046821_11234231.jpg

生ちゃん_d0046821_11241380.jpg

望くん、きみは本当に優しい子だね。
by miki_trm | 2006-06-15 11:26 | 24)希・望・生・命