ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【近況報告】 ソニアお姉ちゃん(ママ)になる♪

一番最初の預かりっ子ソニア(姫)がお姉ちゃんになりました♪

里親ご夫婦さんに可愛い男の子が誕生しましたぁ!!
おめでとうございます♪


里親さんより

それと、ソニア変身しました!
なんと、「ソニアママに!!」

引き気味だったソニアですが、すっかりJに慣れ・・・というより
もう気になって気になって仕方がなくなってしまったのです。

Jが2階で泣いていると1階のドアのところで上をみあげ、
階段のところでは、常に2階を見上げ・・・
あげく、それでも降りてこない時は外へ出たいと訴え、
外に出て2階を見上げています。

熟睡していても、Jが泣くと起き上がって
のぞきこみ、ふーんふーんといっています。
【近況報告】 ソニアお姉ちゃん(ママ)になる♪_d0046821_1122316.jpg

【近況報告】 ソニアお姉ちゃん(ママ)になる♪_d0046821_1123214.jpg

はじめの頃は、日中寝るのも、ご飯を食べるのも忘れ
かいがいしくそばについておりました。
【近況報告】 ソニアお姉ちゃん(ママ)になる♪_d0046821_1125025.jpg

私の階段を下りる音がすると、すぐに起き上がって待っています
そして、尻尾をぶんぶん振っては、Jの周りにくっついて離れません。
【近況報告】 ソニアお姉ちゃん(ママ)になる♪_d0046821_113899.jpg

本当にお母さんみたい
【近況報告】 ソニアお姉ちゃん(ママ)になる♪_d0046821_1133041.jpg

今では、私よりもJ大好きママになりました。




このメール&写真を送って頂いた時、ソニアは本当にKファミリーの
一員なんだなぁ~と、とても嬉しくなりました♪

ソニア、とっても優しいお姉ちゃん(ママ)になりそうですね!
by miki_trm | 2006-06-24 01:16 | ★卒業わんこ近況