ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生&望との関係

意外や意外・・・・。

望くんがゆっぴーに「シャーシャー」凄かった。

あんな風に「シャーシャー」言う望をみたのは初めて~。

それに比べて、生ちゃんは相変わらずマイペースというか、「あら、新入りさんね~」

って感じでご挨拶。

ゆっぴーは、生&望を襲ったりしないけど、まだまだ遊びたい盛りだし、

身体も大きいので(9キロだけど~)、望くんはユナの「遊びましょ♪」攻撃に

ビックリしちゃってるのかもね。
生&望との関係_d0046821_10431514.jpg

生ちゃんのこの貫禄はいったい・・・。

でも、望くんも昨日の夜からはもう「シャーシャー」は言わなくなりました。
お互い、耳とかペロペロしてますー。
でも、ユナのバタバタバターーーって勢いのある動きは嫌みたいです。
生&望との関係_d0046821_10455436.jpg

生&望との関係_d0046821_1048748.jpg

※まだ、生&望とユナだけでのフリーにはしてません。
3匹をフリーにする時は必ず人がいるようにしています。
by miki_trm | 2006-07-18 11:02 | ④生&望