ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納豆・・・好きぃ♪

母との夕方の散歩から帰ると、2匹してご飯の催促にやってくる~。
納豆・・・好きぃ♪_d0046821_9392737.jpg

はい、はい、もう準備してありますよ~。

わんちゃんで納豆好きは多いと聞いていたけど、りょんとゆっぴーはどうかな~
と思ったら・・・2匹ともいつもより食いつきがいい!!

納豆好き・・・のようです♪
今日は、お野菜のおじやにおくらと納豆のトッピング
納豆・・・好きぃ♪_d0046821_9414155.jpg

自分たちはしっかりご飯を食べたくせに、私たちが食事をしていると・・・。
納豆・・・好きぃ♪_d0046821_9441822.jpg

あげないよーだぁ~!!


にゃんこたちも、モリモリご飯を食べて元気にしています。
納豆・・・好きぃ♪_d0046821_9464228.jpg

にゃんこたちが気になって仕方がないゆっぴーさん
納豆・・・好きぃ♪_d0046821_9492761.jpg

※にゃんこたちとユナ&うちの子たちは接触させていません。
にゃんこたちと接触する時は、必ず消毒をしています。


【 お知らせ 】

第16回 千葉わんプチ里親会開催

★千葉わんオリジナルチャリティ・グッズ マナーポーチ販売中!

詳しくはこちらをご覧下さい。

※売上金の一部が千葉わんへの寄付になります。

by miki_trm | 2006-08-07 09:38 | 28)ユナ