ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日決まった時間に・・・

【 お知らせ 】

9月9日(土)に開催を予定していたチャリティフリマは中止になりましたm(__)m
楽しみにしていて下さった皆さま、申し訳ありません。
次回は、10月を予定しています。
2007年千葉WANカレンダーも販売する予定ですので、皆さん是非起こし下さい。

=================================

お尻を噛んで起こすのはやめて下さいo(><)o

痛いんだってばぁーーー。
毎日決まった時間に・・・_d0046821_1239356.jpg

ちゃんと起きるから、もっと優しく起こして下さいな。

小豆ちゃん、やーっとポンポコお腹になってきました。
でも、まだ目の調子が悪いんだよね~。
早くよくなるといいね。
毎日決まった時間に・・・_d0046821_12432095.jpg

本当はケージで寝て欲しいんだけど、何度も脱走してちょこまかベットによじ登って

きてかえって危険なので、私のベットの所に寝床を作ってあげたら、静かに寝るように

なりました。すっかりお気に入りです♪
by miki_trm | 2006-09-05 12:32 | 29)小5にゃんシリーズ