ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小壱&小虎 里親さま決定!

ご報告が遅くなりましたが、18日にお見合いをし

小壱と小虎の里親さまが決定致しました!!

小壱を希望でのお見合いでしたが、7匹が仲良く元気に遊ぶ姿をみて、

小虎も一緒に迎えて下さる事になりました。


奥様は、「今度飼う時は2匹がいいな~」と思って下さっていたそうです。

でも、旦那様が2匹飼いをした事がなく、「2匹は・・・」という感じだった

そうですが、みんなが仲良く遊ぶ姿をみて2匹飼いの良さを感じて下さいました。

奥様は夢が叶ったととても喜んで下さっています。

お見合いでも色々とお話をさせて頂き、「知らないって事がコワイ事だと知りました」と

おっしゃって下さり、これから2匹のために色々と勉強して下さる方だと思いました。

安心して、小壱と小虎をお任せできます。

ちびこと同じ24日に我が家を卒業していきます。
小壱&小虎 里親さま決定!_d0046821_21422694.jpg

=================================

【 お知らせ 】

●10月15日(日) 第18回 千葉WANプチ里親会開催!

●10月22日(日) 第15回 千葉ワンチャリティフリマ 開催!

今回は、わんこ連れもOKです。
わんこ連れで遊びに来て下さる方は、こちらを読んで下さい。
★フリマに遊びに来て下さる方へのお願い

よろしくお願い致しますm(__)m

また、一足早く2007年千葉WANオリジナルカレンダーを販売致します。
とっても可愛いカレンダーに仕上がっています。
ネット予約は、10月の初め頃から開始する予定で、発送は12月中旬ぐらいに
なると思います。

早く欲しい!!
という方は是非、里親会&チャリティフリマに遊びに来て下さいね(^O^)/
by miki_trm | 2006-09-21 21:28 | 29)小5にゃんシリーズ