ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鶏のささみはみんな大好き♪

【緊急のお願い】

迷子犬 ミルコについて


==================================

でめ&のだめくん、11月26日に2回目のワクチンと血液検査をしてきました~。

血液検査の結果、エイズも白血病も陰性でした(^O^)/

念のためもう一度検便をしお薬を頂きました。

ヘルペスの方ももう他の子にうつることはないそうです。

でめくんは、現在1日4回2種類、のだめくんは、1日4回3種類の目薬を

しています。

写真が上手に撮れないのですが(汗)、のだめくんの目は本当にキレイに

なりました。でめくんは、望と同じで白い膜が残ってしまっています。

膜が無くなることはありませんが、生活するうえではまったく問題ありません。

ワクチンも血液検査も検便も済んだので今週末ぐらいには我が家のにゃんこ

たちとご対面できそうです♪



りょんのご飯に鶏肉を使う日は、にゃんこたちの分も茹でてあげます。

でめ&のだめにもおやつのかわりにあげてみました♪
鶏のささみはみんな大好き♪_d0046821_1023269.jpg

鶏のささみはみんな大好き♪_d0046821_1024425.jpg

鶏のささみはみんな大好き♪_d0046821_10245595.jpg

鶏のささみはみんな大好き♪_d0046821_1026353.jpg

鶏のささみはみんな大好き♪_d0046821_10271912.jpg

鶏のささみはみんな大好き♪_d0046821_10285232.jpg

うちの子たちは・・・。

こまちゃん・・・←動画

生ちゃん・・・怒りなさいよ・・・。
生も望もこまちゃんに甘すぎよ!
by miki_trm | 2006-11-28 21:08 | 31)でめ&のだめ