慣れって恐ろしい・・・。

やられた!!!

最近、カミカミ癖なおってきたと思って油断してたらやられちゃったよ(>_<)

多分、発作後でおかしかったのもあるんだろうな。

いつもよりテンション高かったし・・・。

なんか笑顔だし・・・。
d0046821_13134434.jpg

日本酒・・・・半分流したわね・・・。

そして・・・・これをみた瞬間、あの日の悪夢が蘇ったよ。
d0046821_13153753.jpg

壱くーーーん、電話でれないじゃんよぉー。

あーーー弁償だ・・・・ぐすん(T~T)。

母さま・・・発狂するかと思いきや・・・なんか冷静。

「この子、電話好きよね。」

「なんかね、ユナで慣れちゃったわよ」って・・・。

ユナ・・・て凄い(笑)。

電話弁償か!と思いきや、ウネウネの線の部分だけ交換できる事を知り、一安心。


が・・・・・・、それだけじゃなかった・・・・。

母さまの大切な大切なパンこね機が・・・・・。
d0046821_13221298.jpg

みなかった事にしよう。そうしよう。

うちにはパンこね機なんてなかった事にしよう。

そうしよう・・・・。

==================================
【緊急のお願い】

迷子犬 ミルコについて


1月27日(土) 第16回 千葉ワンチャリティフリマ開催!!

★2007年千葉わんオリジナルカレンダー ネット販売第二弾!!

うっかり買い忘れてしまった人!
引き続きこちらからも購入できるようになりました~。

申込はこちらから


●壱へのお問合せはこちらまで→アンケートフォーム

●でめ・のだめ・ティガのお問合せはこちらまで→アンケートフォーム
Commented by kiwamikoto at 2007-01-05 15:19
もう(笑)コードレスにしたかったのね♪
電話はあるけど・・コードレスパンこね機か・・
Commented by ミヨママ at 2007-01-06 14:18 x
mikiさん、本年もどうぞ宜しくお願い致しますー。
新年そうそう、大爆笑してしまいました。ごめんなさい・・(^m^)
コード・・・痛いですねぇ。。
我が家でやられたら、一瞬気を失いそうです。
千葉わんカレンダー、自宅にも会社の机にも貼っています(^-^)
みんな可愛くって、キラキラの目で見られている気がして、
腹黒い私も洗われている気になります~。
素敵なカレンダーとともに今年も頑張れそうです!
Commented by 一果まま at 2007-01-06 15:21 x
新年のご挨拶ありがとうございました。
コメントいただいてたのですね。
今気が付きました。(^^ゞ
で、そういうことになっちまいました。(笑)
只今奮闘中です。

mikiさんの日記はいつもほんとおもしろい!
わたしも笑かしてもらいました。
これからもおもしろいお話(…って楽しいのは読んでるほうだけ?)
楽しみにしてまーす!
Commented by ユナ at 2007-01-08 17:49 x
こんにちわ♪
ユナです!お久しぶりです!!
掃除機の節は…お世話をお掛けしました(´O`)
でもあたし…全然懲りてなかったみたいです…
最近になって、どうしてもどうしてもテレビのコードが気になっちゃって、、
ついに噛み切ってやりましたぁ~~テヘ♪
みんながいない隙にやったから怒られなかったけど
帰ってきてからの3人の呆然とした様子に
さすがに悪い事したなぁって思いました☆

壱くん、体調に気をつけてね(>_<)!!
同じ垂れ耳チームとして応援してます!!!
Commented by 【管】miki at 2007-01-09 13:42 x
★kiwamikotoさん

そうですね・・・我が家はすべてコードレスに
するべきななのかも(>_<)

コードレスのパンこね機みつけたら教えて下さい(笑)。

★ミヨママさま

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

一瞬気を失いますよ・・・・。
消えたくなります(笑)。


★一果ママさま

明けましておめでとうございます。
預かりデビューありがとうございます。
とっても嬉しいです。
大変なことも多いと思いますがよろしくお願いします。
何か困った事があったらいつでもご相談下さい(o^^o)。

★ユナ

今、大きなユナがうちにいます・・・・。
TV・・・泣いただろうね。
カナミさんもパパもママも・・・・。
そして私の気持ちが分かっただろうね(笑)。

ユナさん・・・ほどほどにしてあげて下さい・・・・。

★カナミさん

TV・・・・うつりますか?
痛いですね・・・・
TVっ子の私は、TVやられたら発狂します、確実に・・・・。

でも、呆然とした後あまりの事に笑ってしまいませんか?
私はいつも笑って泣いています(笑)。
by miki_trm | 2007-01-05 13:25 | 32)壱 | Comments(5)

ちばわん出身の生・望・でめ・にゃあ・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧