【近況報告】 ユナの福袋

ユナの里親さんからまたまた可愛い近況を頂いています~。

一部ご紹介します~。

近所の商店街にワンちゃんの洋服や
オモチャやお菓子を売っているお店があるのですが今日そこで福袋を買いました♪

去年の年末にユナと一緒にお店に行って
サイズを測ってもらって予約をして来たのですがお値段なんと…1万円!!です!!!
5千円のもあったのですがユナとの初めてのお正月と言うことで奮発しました~!

おかげで自分の福袋は買えません(T∇T)
でもさすがに1万円分だけあってお洋服やオモチャにお菓子にベッドにロングリードに…
と沢山入っていてユナも嬉しそうだったので自分のは…諦めます…(笑)
ちなみに靴も入っていたので履かせてみましたが、、、
ものすごーく、嫌がる嫌がる(笑)
足が気持ち悪いのか、歩き方がロボットみたいで思わず笑い転げてしまいました。
d0046821_1017928.jpg

4枚の写真のうち2枚は福袋の商品ですが
d0046821_10171610.jpg

残りの2枚は最近の散歩コースである公園での写真です。
あるいて15分弱なので毎日行ってるユナのお気に入りの公園です。
地面が草と土なので嬉しそうに走り回っています♪

d0046821_1017258.jpg

d0046821_10173368.jpg

ユナさんよぉ~、こんなに大切にされているのにTVのコードを噛み切るなんて、
ちょいと酷すぎやしませんか(笑)?

そりゃー、パパもママもおねーちゃんも呆然とするわよーーー。
(気持ち分かります・・・一瞬止まりますよね。。。でも、現実なのですぅ(T~T)ファイト!!)

悪戯もほどほどにね(笑)。
by miki_trm | 2007-01-08 10:13 | ★卒業わんこ近況 | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・小豆・でめ・にゃあ・美ら・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧