【近況報告】 レント去勢手術無事に終了

ご報告が遅くなりましたが、レントも無事に去勢手術が終わったと報告がありました。

これで、5にゃんこ兄妹すべての避妊去勢手術が終了しました~!!


里親さんより

遅くなりましたが、昨日レントの去勢を行ないました。
何事もなく終始ご機嫌だったようです。

レントは相変わらずボケモード全開でかなりのマイペースですね。
d0046821_1224016.jpg

お正月は山小屋で一家の動物達みんな連れて過ごしました。
2時間半のドライブもまったく平気でキャリーの中で爆睡してました(^▽^;)
一人だとギャーギャー鳴いてしまうミナトもマイペースのレントと一緒の
キャリーに入っていたのでおとなしかったです。
山小屋の周りは雪が積もっており、リードをして初めて雪の上を歩きました。
感覚が鈍いらしく自分から積もっている雪の中にズンズン入っていましたよ。
しばらくして冷たいことに気がつき急いで雪ないところに逃げてきました。
d0046821_1223156.jpg

とにかく甘えん坊でマイペースで物怖じしなくて
起きている時も、寝ている時も何かと笑いを誘います(^^)

d0046821_1222043.jpg

レント、なんか子猫の時と変わったね~。
ふわふわになったね~♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-22 13:58
ほんと、ふわふわですねぇ^^
それにしても、山小屋で大家族がすごす、いいですねぇ^^
さぞかしにぎやかだったのでしょうね。
Commented by 【管】miki at 2007-01-24 10:22 x
★yoshikun3776さん

ほんと、ふわふわ。
子猫の時は、確かに長毛でしたけどこんなんじゃなかった
んですけどね~。
山小屋・・・羨ましいですよね~。
by miki_trm | 2007-01-19 12:04 | ★卒業にゃんこ近況 | Comments(2)

ちばわん出身の生・望・小豆・でめ・にゃあ・美ら・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧