ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユナの半年報告

ユナの半年報告が届きました~。

ユナが我が家を卒業して、半年!!
すっかりS家の一員で、もっと前からずっと一緒にいるような感じです。

って私が言うのは変ですけど(笑)。

でも、本当に本当に大切にしてもらっていて私は嬉しいぞぉ!!!

里親さんからのメールを一部ご紹介します~。

==========

ユナが我が家にやって来て半年が経ちました。
半年間は本当にあっという間でもうそんなに経つんだ!!ビックリ!!!
という感じです。

ユナは相変わらず元気に過ごしています(^^)
食い意地がはっていてよく食べるので
若干…大きくなりましたが(^_^;)

この半年間を振り返って、ユナの本性…
と言いますか、性格がよく分かってきました。
「気分屋でマイペース」+「食欲・好奇心旺盛」
こんな感じです。ユナは他の人もワンちゃんも大好きなのですが
会って少し挨拶したらそれで満足するみたいです。
いつまでもベタベタしたり、撫でられると嬉しくてしょうがない
という感じではありません。
ワンコ友達の中には長くガウガウ遊ぶ子も何人かいますが
基本的にはマイペースに人(犬)付き合いしています。


先月、千葉県に旅行に行きました♪
「しぶごえ館山壱号館」さんに泊まりました。
お部屋も広いし、店長さんも気さくな方で
お料理も本格的、とかなり楽しめました。
昼間はマザー牧場のドッグランに行き
旅館に着いてからも旅館のドッグランで
他のワンちゃんに遊んでもらってユナも満喫していました(o^^o)
千葉県は我が家からだと2時間もあれば着いてしまうので
車を運転する父も気に入っていました。
なので、また来月「しぶごえ館山弐号館」さんに泊まりに行く予定です。

写真は旅行の時のものです☆


★いっぱい走ったよ♪
ユナの半年報告_d0046821_12402490.jpg

★マザー牧場にて♪
ユナの半年報告_d0046821_12403376.jpg

★海ほたる気持ち良い~
ユナの半年報告_d0046821_12384548.jpg

幸せいっぱい、愛いっぱいのユナの半年報告でした~♪
by miki_trm | 2007-02-21 12:40 | 28)ユナ