ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お届け前に願うこと

明日でのだちゃんとはお別れです。

だから、いっぱいベタベタしました~。

何度経験しても、やっぱりお届けの前日が一番寂しい(>_<)。

幸せになる!って分かっていても、どんなに短くても長くても

一緒に暮らした時間は家族だったから。


のだちゃんは、いつも通り私にべったり甘えてきました。
お届け前に願うこと_d0046821_1254632.jpg

安心してねむるのだちゃんの顔をみると、「幸せになるんだぞ!」って強く強く思います。
お届け前に願うこと_d0046821_1313285.jpg

お届け前に願うこと_d0046821_1255222.jpg


馴れるのにすこーし時間のかかる子だけど、心を開いてくれると
家族一筋のスーパー甘えん坊さん♪

里親さんにもいっぱい甘えるんだよ~。


生ちゃんもなんだかいつも以上にのだちゃんに優しい感じでした。
バイバイだって分かるのかな~。
お届け前に願うこと_d0046821_1259331.jpg

お届け前に願うこと_d0046821_12591216.jpg

最後のおやつタイムは皆で賑やかに♪
by miki_trm | 2007-04-21 18:50 | 31)でめ&のだめ