ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のだ~幸せに!!

お届け日の朝、いつも通りのだちゃんのドアップで目が覚めました。

「のだ~おはよう!」と挨拶をし、しばらくのだの重みを感じ、のだの

おしゃべりを聞いてました。

前の日に「のだ~、バイバイだね。幸せになるんだよ~」と話していた
からなのか、出発の時間が近づくにつれて、逃げるのだめ・・・。

キャットタワーのトンネルに隠れたり、私と目が合うだけで逃げる・・・。
やっぱり分かるんだね。
のだ~幸せに!!_d0046821_15505044.jpg

でもね、幸せになるためのバイバイだからね。
のだ~幸せに!!_d0046821_1550313.jpg

みんなにバイバイして、キャリーに入れるとでめが近づいてきて、
のだを呼んでました。
のだ~幸せに!!_d0046821_15513811.jpg

「ずっと一緒だったもね。」

「でも、のだはね~優しいパパとママのとこに行くんだから大丈夫だよ」と

言ったら静かにキャリーから離れました。

のだの新しいお家は我が家から車で30分ほどのところです。

パパさん、ママさんと先住猫のキキちゃんがのだの到着を待っていて
くれました。

怖がりののだのために、隠れる事のできる可愛いきのこのベットを用意
して下さっていました。
のだ~幸せに!!_d0046821_15515550.jpg

速攻隠れていました(笑)。
でも、心配するほど怖がる様子もなかったので意外と早くなれるのでは
ないかな~と思いました。

先住猫のキキちゃんも、いきなりの侵入者にシャーとなりましたが、
とっても控えめなシャーでしたのでこちらもすぐに仲良くなのでは~?と
思っています。
のだ~幸せに!!_d0046821_15521314.jpg

「のだめ」の名前はそのままです。
Kさま、のだめをどうぞよろしくお願いします。
のだ~幸せに!!_d0046821_15522326.jpg

by miki_trm | 2007-04-22 13:00 | 31)でめ&のだめ