ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩

今日は、母と壱と椋と一緒に近くの公園までお散歩に行きました。

最初は絶好調の壱くん
お散歩_d0046821_10562226.jpg

公園に到着する頃にはちょっとお疲れのご様子。

椋のペースで5分。

壱くんだと10~15分程度かな~。
お散歩_d0046821_10572230.jpg

公園に着いたらすぐに、どっこいしょ(笑)。
お散歩_d0046821_10575771.jpg

でも、いいお顔でしょ♪

ちょっと休憩したら、
お散歩_d0046821_10582958.jpg

草の上をふんふん♪歩き出しました~。
お散歩_d0046821_10592099.jpg

お散歩_d0046821_10592763.jpg


往復25分ちょいの距離(椋だと10分ぐらいの距離)をを歩くのはまだ疲れちゃうみたいで、
休憩しながらのお散歩でしたが、

壱くんとっても楽しそうだったのでまた行きたいと思います~。

by miki_trm | 2007-04-30 16:05 | 32)壱