ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんこオムライス

最近、手抜き気味だったので夜ご飯は

どっかのブログでみて今度作ってみよう~♪

と思っていた「わんこオムライス」を作ってみました~♪
わんこオムライス_d0046821_12325938.jpg

中身は、鶏がらスープで煮込んだリゾット風

豚挽き肉、まいたけ、ちんげんさい、にんじん、小魚です。

いやぁ~大喜びでした。
わんこオムライス_d0046821_1233156.jpg

わんこオムライス_d0046821_12332929.jpg

わんこオムライス_d0046821_1233366.jpg

わんこオムライス_d0046821_12335060.jpg

これだけ喜んで食べてくれると「また作ってあげよう♪」と思うのに
その気持ちがまったく人には向かないのはなぜだろう・・・笑。



ティッピさん・・・昨日もやってくれました。
カウンターに置いてあった「お豆」がソファのうえに。
半分以下に減っている・・・。

まさか、あの高さをジャンプしてのぼったの?
それとも壱との共同作業?

部屋に椋はいなかったので、食べたのは絶対にティッピです。
壱ちゃんには、ソファに持っていって食べるという考えはなしだし(笑)!!

まったくやってくれますなぁ~。
by miki_trm | 2007-07-11 19:32 | うちの子+預かりっ子