ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凛に会ったよ♪

日曜日、福生の里親会にガウ娘たねを連れて行ってきました。
お手伝いというより遊びにですが・・・汗。

福生の里親会は初参加でしたが、篠崎の里親会とはまた
違う工夫もあり勉強になりました!!
凛に会ったよ♪_d0046821_1055411.jpg

で、今回、福生の里親会に行った目的は・・・凛くんに会うためです!!

凛くんは我が家の7匹目の預かりっ子!

子犬時代の凛
凛に会ったよ♪_d0046821_107228.jpg

凛はね~本当に手のかからない子でした。
悪戯もね、本当にたいしたことなくて、こんなに手のかからない子犬さまは、
凛くんが最初で最後だと思うよー笑。

4歳になった凛くんは足がとっても長くて、相変わらず大人しく良い子で
とっても可愛かった~。
凛に会ったよ♪_d0046821_1072599.jpg

凛に会ったよ♪_d0046821_1074642.jpg

凛に会ったよ♪_d0046821_1081355.jpg

おやつ、ちょーだいの凛
凛に会ったよ♪_d0046821_1094279.jpg

可愛い凛
凛に会ったよ♪_d0046821_10104725.jpg

まぁ、当然ながら私のことはまーったく覚えていなかったけど、
優しいパパ&ママさんに愛情をいっぱいもらって、幸せわんこ犬生まっしぐらって感じで
とーっても嬉しかったです。
Sさま、凛に会わせて下さってありがとうございました!

あぁ~本当に可愛かったなぁ~。

たねさんはというと・・・人と目が合えば「ガゥ~ガゥ~」でした。
ねーちゃん、恥ずかしいわ!!

★卒業わんこのパール

まったく相手にされないたねさん・・・笑。
恐らく見えてもいない?!
凛に会ったよ♪_d0046821_10121661.jpg

★卒業わんこのころく

久々に会ったころくは相変わらずめちゃくちゃ可愛かった!!
凛に会ったよ♪_d0046821_10131763.jpg

★卒業わんこの俺様カンチ

可愛い~。ガウなのに童顔なのがたまらない。
川が私とカンチの邪魔をして触れなかった。

嘘・・・

触りたかったけど、自分に傷をこれ以上増やせないので我慢した(笑)。
でも、次は触ってみようかと思っている・・・絶対触ってやる・・・と思っている。
少しなら噛まれてもいいから触りたいなと思っている(笑)。 ヨロシク!
凛に会ったよ♪_d0046821_10161713.jpg


この間、壱ちゃんに噛まれました。
ぼーっとしている壱ちゃんからは想像が出来ないと思いますが・・・

でも、たまに唸ったりするし母や弟もやられているので気を付けてはいたんです。
眠い時とか発作の時は特に要注意!
多分、この時はよく分かってないで噛んでしまうんですが・・・。

でも、今回はそのどちらでもなかったのでよけ切れませんでした。

あれ?唸ってる?と思った次の瞬間には二の腕にパクリと!
特にしつこくしてた訳でもないんだけど、私の行動の何かがダメだったのでしょう。
まぁ、どんな行動をするにせよ、「噛む」って事はダメなこと。
これを壱ちゃんにどう教えていくか・・・これからの私の課題でございます。

噛んだ後はまるっきりいつもの壱ちゃんなんですよね。
私の傷口も心配そう?にふんふんするので、

「壱がやったんだからね!あー痛い、すっごく痛い」

「なんで噛むのよ!あーーー痛い!」

と散々ネチネチ言ったら反省した風?に落ち込んでいたので許してあげました。


噛まれた事より、カチン!ときたのは・・・

母がとっても嬉しそうだったこと。

何度も笑顔で「噛まれてんの♪」って言うんですよ!!

絶対、言葉の後に「♪」がある感じでぇ~!!!

ぶーーーーー!!
by miki_trm | 2007-11-06 10:27 | ※ちばわんイベント