ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪戯小僧

また、壱ちゃんブログをお休みしてしましました・・・f^_^;

9月19日から発作もなく元気、元気!

お散歩の足取りも軽やかです。


青春時代?を取り戻したかのように日々悪戯を満喫中でございます・・・涙。

我が家の台所からは、ゴミ箱が無くなりました。

どんなバリケードを作っても突破してしまいますから・・・汗。

カラダが軽くなったせいで、キッチンにも軽々届いてしまい、

今朝は母さまのお弁当のパスタを食べてしまいました・・・。

最近、私が預かっているのは子犬か?!と錯覚することさえあります。

でっかい赤ちゃんで困るわぁーーー!!
悪戯小僧_d0046821_144144.jpg

悪戯ってサイコー!ってな感じでしょうかね・・・笑。
悪戯小僧_d0046821_1444160.jpg

まぁ、元気ならいいさ、いいさ・・・いいのか・・・・?
by miki_trm | 2007-11-16 14:05 | 32)壱