ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャリティフリマ

13日(日)、チャリティフリマ無事に終了しました。
チャリティフリマ_d0046821_10563743.jpg

フリマ物資を運んでくれたスタッフは我が家に6時集合だったんですが、
みんな3時とか4時起きなんですよ・・・汗。
ほんと、お疲れ様ですm(__)m

車3台分の荷物を並べるのがすっごく重労働。
だけど、普段ゆっくり話せないスタッフや千葉わんを応援して下さる方たちと
色々お話ができるので私の大好きなイベントです♪
チャリティフリマ_d0046821_10565437.jpg

しっかし、寒かったぁ。
風がめちゃくちゃ強かったです。

お客さんが来なかったどうしよう~と思いましたが、千葉わんブース大人気でした!!
物資を送って下さった皆様のおかげで、品揃えも本当にバツグンでした~。
私もしっかりお買い物させて頂きました。
チャリティフリマ_d0046821_1161552.jpg

何気に千葉わんスタッフも良いお客さんです(笑)。
キープ箱作って、売り子の合間にみんなお買い物しています~。


千葉わん「のぼり」も目立ってお店が見つけやすい!と好評でした。

スタッフにも沢山の差し入れを頂きました。
最初のフリマぐらいからずっと応援してくれてるチャッピーちゃん。
チャッピーパパさん、いつも差し入れありがとうございます。
チャリティフリマ_d0046821_1132144.jpg


フリマのご報告は近日中に☆ 千葉WAN イベント報告 ☆でさせて頂きます。

そして、そして、私に可愛い子が会いに来てくれました。
サンです~。
チャリティフリマ_d0046821_1143495.jpg

すっかり大きくなって(ちょっとおでぶさん 笑)、相変わらず可愛かったです。
チャリティフリマ_d0046821_115993.jpg

Yさま、サンを連れて来て下さってありがとうございました。
紅との再会、今年実現させたいですね!


お留守番組のわんこたちにもお土産。

預かりさんが作った肉球クリーム
チャリティフリマ_d0046821_1115166.jpg

※千葉わんの里親会でも購入できますよ♪

あと、たねちゃんにはお洋服
チャリティフリマ_d0046821_11155478.jpg

hanaharuさんからもたねちゃんにプレゼントをもらいました。

どう似合う(笑)?
チャリティフリマ_d0046821_11183092.jpg

それから、それから・・・家族にもお土産です。
私も予想外の展開だったんですが(笑)、値段のつけられない可愛い子を
フリマゲット品とともに連れて帰りました~。

3歳の男の子です。 
よろしくね。
チャリティフリマ_d0046821_1122732.jpg

by miki_trm | 2008-01-15 11:24 | ※ちばわんイベント