ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男と男の約束

仕事から帰ると奏ちゃんに「ただいま!」を言いに行く。

タオルがかかっていた。
男と男の約束_d0046821_1024896.jpg

先に帰ってきた母さまの仕業だ!
奏ちゃんにはすっごく甘い母さまなのである(笑)。

奏ちゃんはまだ隔離中だからゲージでお留守番。
シートもびりびりにしないし、騒がないし本当に良い子にしている。





それに比べて・・・赤ちゃんおじじは今日もやってくれた(怒)!!

圧力鍋!高かったのにぃーーーー。
男と男の約束_d0046821_104416.jpg

壱ちゃんが壊した圧力鍋はこれで2台目である・・・涙

夕食を食べながら壱ちゃんの悪戯の話をしていたら下の弟が、


「今日、壱に説教した!」


「5分、正面に正座して真剣に話した」


「壱も座ってちゃんと聞いていた」
疲れたから座っただけだと思うけど・・・



「男と男の約束をしたからもう大丈夫!」


と訳の分からん事を言っていた。

弟よ!

ねーちゃんは、その約束が守られることはないと思うなぁ~・・・笑。
男と男の約束_d0046821_1018158.jpg

by miki_trm | 2008-01-23 20:18 | 38)壱&奏太