ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院へ行ってきました~。

恒例のぼぼちゃんチェック入ります~!
病院へ行ってきました~。_d0046821_20192083.jpg

病院へ行ってきました~。_d0046821_20193315.jpg

ちゃんとした対面は、あとでね!




今日は、奏ちゃんを病院へ連れて行きました。
うちに来て約2週間。

我が家が通っている病院は歩いて30分ほどの場所にある。

病院へ着くまでは大通りもあるし、人も車も多い。

しっかりWリード、迷子札も2つ、洋服も着せて・・・。

超緊張(私が)で出発しました。


奏ちゃん、頑張って歩きました!
病院へ行ってきました~。_d0046821_2024507.jpg

シッポはしっかり収納してたけどね(笑)。


体温を計るのに先生が収納されているシッポをあげたら・・・肛門せんがたらぁ~っと。

先生に「シッポをあげただけで肛門せんでた子初めてみたかも!」と

言われちゃいました(笑)。
病院へ行ってきました~。_d0046821_20295571.jpg

心配だったフィラリアは 陰性!!

良かったね、奏ちゃん。

お腹の虫さんも駆虫できてました。

これで隔離は終了だね♪

体重は、13キロ。あと2キロは増えていいそうです。
by miki_trm | 2008-01-26 20:35 | うちの子+預かりっ子