ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定員オーバー?!

毎晩、毎晩、にゃんこ軍団の場所取り合戦が繰り広げられる。


奏ちゃんは決まって右上の枕元で、たねは足元をウラウラ~。

奏ちゃんは意外とでかくて場所取るんだよね。
だから、右側ににゃんこが入るスペースがなく、左側が争奪戦となる。


昨日の勝者は、まめちゃん。

遅れて、ぼぼちゃん登場。

掛け布団をあげて、「もう、まめちゃんいるんだよ。ぼぼ~遅かったね」って

言ったら、顔をぺしぺし叩かれた・・・。

しばらく左枕元で地蔵のようにお座りしていたと思ったら、大暴れ!


「うるさーーーーい、静かに寝なさい!!」と何度叫んだことか。
定員オーバー?!_d0046821_12414687.jpg

でめは、でめで、枕元をうらうらして、髪の毛ひっぱるし、布団の中に入れろと
ガシガシするし・・・・。

もう定員オーバーですからぁ!!!

生ちゃんだけよ、静かに寝てくれるの。

たまに、朝「おもっ!」と思って目を覚ますとお腹の上にいることはあるけど・・・もね!


ぼぼちゃん~、今日は大人しく寝て下さいね。
定員オーバー?!_d0046821_12484454.jpg

ぼぼちゃん!!
定員オーバー?!_d0046821_12533111.jpg

今日は、一緒に寝ようね。
by miki_trm | 2008-02-19 12:58 | ④生&望