ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奏太 里親さま決定デス!

ご報告が遅くなりましたが、4月26日にお見合いをし里親さまが決定しました。
アンケートを頂いたときから、「奏太にぴったりのご家族だなぁ~」と感じていま
したが、実際にお会いしてみて是非奏太をお願いしたいと思えました。


一昨年の9月に15年一緒に暮らしたわんちゃんを亡くされ、その子にとても
よく似ている奏太を希望して下さいました。

メールのやり取りでもお見合いでも、「馴れるのに時間がかかると思います。
1ヶ月後かもしれないし1~2年かかるかもしれない」という事を何度も伝えさせて
頂きましたが、お見合い後に・・・・

奏太くんが何にも怯えず、穏やかにのんびり暮らせるようになる日が来るのを、私たち家族でゆっくり待ってあげたいと思っています。

とお返事を下さいました。

奏太は、他の子より少し苦手なことが多い子ですが、穏やかで優しい子です。
Iさま、どうか奏太の事をよろしくお願いします。

お届けの日(5月11日)まで大切にお預かりします!!


奏ちゃん、ゆっくりでいいから、いつか奏ちゃんの笑顔みせてね!!
奏太 里親さま決定デス!_d0046821_9394683.jpg


裏話?!

実は、里親さまのお母さまのお名前・・・奏太のママと一緒なのです!!
お父様のお名前も兄弟の活くんと似ているのです・・・笑。

そんなところにも不思議なご縁を感じたのでした!!
by miki_trm | 2008-05-01 09:47 | 39)奏太