ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜のドッグラン

思いがけず、こだま姉さんにakiさん宅近くのドッグランに連れて行ってもらいました♪

昼間の暑さが嘘のように涼しくて気持ちが良かったです。

近くに着くと、ぽんちゃんは「ぼく、ここ知ってるよ~!」って案内してくれました(笑)。
夜のドッグラン_d0046821_8212097.jpg

こちらは、こだま姉さん預かりの“かいお”くん♪
夜のドッグラン_d0046821_822775.jpg

小柄で(ぽんたより少し小さい感じかな?!)、元気いっぱいで、ちょいびびりな
可愛い男の子です~。

★ かいおくん、里親さん募集中 ★

なぜか、ボルゾイの男の子にモテモテでした・・・笑。

こちらは、akiさん宅の新しい預かりっ子です。
夜のドッグラン_d0046821_8372269.jpg

行動が面白い可愛い子でした~♪
募集はもう少し先になります~。



暗いのでドッグランとはいえ、ぽんちゃんをフリーにするのはドキドキだったんですが、
ぽんちゃん、呼び戻しほぼ完璧です!!
夜のドッグラン_d0046821_827016.jpg

※ピーピーおもちゃがあると、ちょっと無視します・・・汗。

でも、「ぽんた~!!」って呼ぶとすっごい笑顔で飛んできてくれます~♪

タイーナは・・・早すぎて・・・カメラにおさまらない(><)。
ぽんちゃんとも仲良くかけっこをしていました。
夜のドッグラン_d0046821_8284399.jpg

こだまっちも楽しそう♪
夜のドッグラン_d0046821_8291885.jpg

昼間暑かったもんねー。

たね&椋もちょっと走ります。
ほぼ金魚のフンでしたが・・・昔に比べたらドッグランで自由に動けるようになったと思います~。
夜のドッグラン_d0046821_8334369.jpg

夜のドッグラン_d0046821_834016.jpg

ぽんちゃんは、本当に楽しそうだった。
夜のドッグラン_d0046821_8351437.jpg

夜のドッグラン_d0046821_8354344.jpg

ぽんちゃん、また連れて行ってね!とお願いしようねー笑。
夜のドッグラン_d0046821_8455389.jpg

by miki_trm | 2008-07-20 23:11 | 41)ぽんた