ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【近況報告】 凛通信

我が家の7代目の預かりっ子凛の近況が届きました♪


里親さんより

ご無沙汰しております。
凜が我が家にきて、早いものでもう5年になります。

最後に家を出る私が、「凜、行ってくるからね。お留守番しててね。」
と出かけ、「凜、ただいま。おりこうしてた。」と帰る、毎日です。

この夏の雷は、すごかったですね。
凜は、大きな音が苦手で、雷とか、花火の音とか、太鼓の音がすると、もうたいへんです。
ガタガタ震えて、どこか聞こえない所がないかというように、ウロウロします。
そして、ご飯も食べなければ、散歩も行きません。
トイレも48時間はがまんします。
大丈夫かなと思うのですが、行こうとしないんです。
そんなわけで、春には12.8kgあった体重が、いまでは11.2kgになってしまいました。
もともと、夏痩せする子なんですが、今年は最高でした。

嫌いといえば、シャンプーもいやで、逃げ回ります。
【近況報告】 凛通信_d0046821_12504191.jpg

でも、写真の体勢になると、観念して洗われます。
【近況報告】 凛通信_d0046821_12505564.jpg

シャンプーのあとは、やけ食いです。
いつもは、何回かに分けて食べるフードを、あっという間に一気に食べてしまいます。

すっかり涼しくなりました。
雷も遠のき、凜の食欲も全開です。



凛が我が家を卒業してもう5年になるんですね~。
凛は本当に手のかからない大人しい子で、楽させてもらいました(笑)。
また、多摩の里親会で会えるといいね!!
by miki_trm | 2008-10-03 12:54 | ★卒業わんこ近況