ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【近況報告】 ぽんちゃん、カフェ、第2弾♪

ぽんちゃん、またまたドックカフェにお出かけ♪
素敵なカフェですね。
いつも美味しそうなお食事・・・羨ましい~笑。

里親さんより(一部抜粋)

またまたドッグカフェに行って来ました。
行くのがいつも平日のせいか貸切状態です。
嬉しいやらちょっぴり悲しいやら・・・
【近況報告】 ぽんちゃん、カフェ、第2弾♪_d0046821_13134658.jpg

【近況報告】 ぽんちゃん、カフェ、第2弾♪_d0046821_13142345.jpg

お庭もまたステキで感激でした。
【近況報告】 ぽんちゃん、カフェ、第2弾♪_d0046821_1314508.jpg

【近況報告】 ぽんちゃん、カフェ、第2弾♪_d0046821_1315222.jpg


最近はめっきり寒くなってきたので、
お痩せで毛の少ないぽんちゃんは朝、震えてたりします。
なのにお散歩に出たとたんに元気^^

昼間は日光浴を楽しんでます。
暑くなるとお水を飲んだりMの部屋(北で寒いので)に移動したりと、
気まま生活を送ってます♪(゜▽^*)ノ⌒☆

そんなぽんちゃんを眺めていられる私は幸せ者ですねぇ~~


最後の写真のぽんとMちゃん、とっても素敵な笑顔です♪♪♪
お見せできないのが残念~。

うちのにゃんこ軍団も寒くなってきたせいか、くっつき度が凄くなってきた。
また、重い冬がやってきます~笑。
【近況報告】 ぽんちゃん、カフェ、第2弾♪_d0046821_13185363.jpg

by miki_trm | 2008-10-29 13:22 | ★卒業わんこ近況