ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張ろうぉ!!

いやぁ~、美らくん・・・・

2日間鳴きっぱなし(><)
一睡もできず・・・ぬーん!って感じです(涙)。

狭いケージ生活から開放され、外に出る喜びを知り、散歩の楽しさを知り、
人に抱きしめてもらう幸せを知り・・・・

ケージに入れると鳴きっぱなし、人が見えなくなると爆鳴きです。

ワクチン、駆虫、必要な処置は済んでいるのでフリーでもいいのだけど、
まだ、美らの事が分からないし、マーキングも半端ないのでフリーは無理!
頑張ろうぉ!!_d0046821_12484726.jpg

人がいれば大人しいです(ケージの中でなければ)。
わんこにも今のところ友好的で、遊んだりしたいみたいだけど、遊びたくない方たち・・・汗
頑張ろうぉ!!_d0046821_12502016.jpg

積極的な美らに、壱ちゃんもちょいびびり?!
ケージに隠れて顔だけちょこんと出しています・・・笑。
頑張ろうぉ!!_d0046821_12511714.jpg

りょんさんは・・・「また変なの連れてきた!やっと、ぽんがいなくなったのに!」
すごーーーーく私のこと睨んでいました・・・汗。
頑張ろうぉ!!_d0046821_1252962.jpg

すまんね・・・。


美らくん、3回洗ったけど、毛が凄かったのでプロにお願いしました。
ハロウィンという事で風船付けて帰ってきました・・・笑。
頑張ろうぉ!!_d0046821_12441771.jpg

性格は◎!!
でも、躾はすべてこれからです。

食べ物への執着も凄い、うー言います。
あと、怒ったらうー言いました。

負けませんよ。
寝不足で負けそうだけど・・・笑。
by miki_trm | 2008-11-01 13:01 | 43)美ら