ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

退院しました。

本日、壱ちゃん・・・・元気に退院しました!!

はい、元気にです!!

病院へ迎えに行って、呼ばれるのを待っていたら診察室から、

「壱ちゃん、落ち着いて、落ち着いて!!」と言う先生の声・・・・。

呼ばれて診察室に行くと・・・・、

壱ちゃんが歩いてるぅーーーー!!

ビックリ!!


先生、壱、歩いてますよね。

そうなんですよ~、ここ2日間ぐらいで劇的に回復して~と♪


退院日の連絡の電話をした時、看護士さんから後ろ足も反応出てきたと聞いて、
おっ♪って思っていたんですが、それでも介護は必要だろうと、ケージを片付け、
介護グッズを色々準備し迎えに行ったのに、お会計を待ってる時には弟に
「壱、歩けるんだよ、悪戯すると思うからケージを準備しておいて」
と電話してました♪


お家に帰ってきた壱は、本当に嬉しそうで、笑顔全開!!
ニコニコ、ルンルンです~。
退院しました。_d0046821_206255.jpg

体重は1キロほど落ちてしまって、ちょっとお顔がほっそり。
退院しました。_d0046821_2085322.jpg

まだ足に力がうまく入らないみたいで、よく転んだり、前足を折り曲げてしまったりするし、
おしっこもべちゃ~状態。

様子がおかしい時もあります。

まだまだ注意は必要ですし、数日前も発作が起きたそうなので油断はできませんが、
本当に本当に良かったです。
退院しました。_d0046821_201226.jpg

壱ちゃんと12日ぶりに対面して涙ぐむ母・・・見逃さなかったわ・・・笑。



たくさんの方に、あたたかいメッセージやアドバイスを頂き本当に感謝しています。
壱ちゃんが、きちんと治療を受けられたのもたくさんの方のご支援のおかげです。
本当にありがとうございました。


【 物資のお礼 】

会社の元同期Oさんより、たくさんの支援物資を頂きました~。
Oさん、いつもありがとう♪
Mサイズのおむつと成用フードは、さっそく初雪ちゃんの預かりさんに渡しました。
とても喜んでいたよ!!
退院しました。_d0046821_20175719.jpg

by miki_trm | 2008-12-20 20:20 | 32)壱