ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親候補さんとのお見合い

今日は、初の里親候補さんとのお見合いの日でした。
少しでも可愛く見えるようにと3度目のお風呂に入りました。
十分過ぎるほど可愛いけど(笑)!!
すっかり、ノミ&ダニもいなくなりました。毛もふわふわです。
約束の時間は夜の8時・・・
なんだかドキドキします。

夕方から弟のお友達がたくさん遊びにきて、交代で姫&プリに
会いにきました。2匹ともだいぶ、人に慣れてきたかな。
私の友達も会いに来てくれて、おやつをお土産に持ってきてくれました。
かなり気に入ったご様子♪
友達が帰った後も、おやつの袋を見せるとジャンプ!!ジャンプ!!でした。

8時になってボランティアの方と里親候補さんのご家族3人が
姫&プリに会いに来てくれました。
ボランティアさんから聞いていた通り、優しそうな方々でした。
2匹を見る目がとても優しかったのが印象的で、こんなご家族の
一員になれたらきっと幸せになれるだろうと思いました。
初めて一時預かりのボランティアをさせて頂いて、この子達が
どんな家族に貰われていくのか不安でした。
でも、あのご家族なら絶対に幸せにしてくれると思いました。
まだ、正式には決まっていませんが、この赤い糸がつながれば良いなと願っています。

なんだか珍しく姫の方が自分をアピールしてたな(笑)。
今日はたくさんの人に会って少し疲れた様子で、里親候補さんが
帰る時もウトウトしていた2匹だけど、お見送りをして部屋に戻ると・・・
ニヤって感じで、運動会がスタート!!
あんたたちぃー、少し猫かぶっていたのね~(笑)。
それでも、夜は疲れたようで二匹寄り添ってぐっすり寝てました。

姫&プリを手放すのを嫌がってたいた弟・・・
里親候補さんに会う?って聞いたら、「う~ん、俺はいいや」って。
でも、会った感想を話したら、少し安心した様子。
「HPを見て里親になろうと思ってくれた人だから大丈夫だね」って。
里親候補さんとのお見合い _d0046821_1075833.jpg

by miki_trm | 2002-11-17 10:07 | 01)姫&プリティ