ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリティー以上だな・・・(汗)。

今日はお仕事お休み。
少しゆっくり寝ていたかったけど、お嬢様方は早起きです。
天気も良いし、空(くう)ちゃん二度目のお風呂に入れました。
空、逃げる、逃げる!!
この子もお風呂は好きじゃないみたい(笑)。

空もきれいになったし、プリと一緒にサークルの外に出してみました。
凄い・・・。相性は・・・微妙かな。まあ悪くはないみたいだけど。
大・大・大運動会です。

空は、プリより身体が小さいのに負けてない。
この子も相当のやんちゃ娘で、気が強いなぁ~。
最近やっとプリがベットにのぼれるようになったのに、空はらくらくジャンプ!!
すきさえあれば、私の部屋から脱走しようとするし、プリ以上のやんちゃ娘です(汗)。

夜、椋が部屋に入ってきたら凄い勢いで吠えました。まったくね~。
プリティー以上だな・・・(汗)。 _d0046821_1301870.jpg

by miki_trm | 2002-12-02 12:59 | 03)プリティ&空