ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとだけ!!

今日のちょびちゃん・・・。

朝の4時起床。相変わらず早起きさんです。
本来とっても朝の弱い私は結構ヘロヘロ~。
でも、WANの事だと我慢できるから不思議(笑)。

今日もう○ち、踏んじゃって天気も良かったから二度目のお風呂。
やっぱり逃げる、固まる・・・ちょびちゃんです。
洗っている最中も、「うーん、うーん、ううううう」って(笑)。
まあ、どんなに抵抗されても小さいからどーってことないんだな、これが。

「ちょびちゃん、気持ちいいでしょう?このシャンプーすると痒いの無くなるよ」って
話し掛けながらしたからなのか、なんと少し、ほんの少しだけど初めてシッポを振って
くれたのです!!感動!!!!
それに、初めてちょびから近づいて来て、私にクンクンしてくれたんです♪

でも、身体を拭いたらまた嫌われました・・・あは。

ちょびのお腹、少し小さくなりました。
お腹の虫もちゃんと退治できてるみたい。
まだ、かさぶたも沢山だしハゲチョビンだけど、掻く回数は確実に減りました。
ちょっと安心した。

さっき、椋(りょう)が私の部屋に入ってきてしまってビックリ!!
慌てた私は、「だめぇーーー!!」って思わず叫んじゃって、ちょびも椋もビックリ!!
シッポ丸めて部屋から出ちゃった椋を追いかけて誤りました。
なんとか許してもらえた(汗)。
ふー、まだご対面はさせられないんだよぉぉ!!
ちょっとだけ!! _d0046821_1532824.jpg

by miki_trm | 2003-07-05 15:31 | 08)ちょび