ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり姉妹?!

昨日、「空ちゃん」が大好きだったぬいぐるみを
「ちょび」にもプレゼントしてみた。

反応なし・・・。

でも、サークルをダンボールで囲ってしばらくすると
リンリンとぬいぐるみの動く音・・・。
そーっと覗いて見ると、しっかりぬいぐるみを口にくわえて
遊んでました♪

今日の朝も、サークルの掃除をしている私の髪の毛
にじゃれてきました。
それがとーっても可愛いの♪

でも、シートを拭いているとサークルの中をバタバタ逃げます。
逃げているつもりらしいけど、ちょっとトロイから同じ方向に
逃げるんだよね(笑)。


今日のドロシーの日記に読みましたか? 

やっぱり、姉妹だ!!実は、昨日ちょびも白目をむいて寝てました(笑)。
私も「し、死んでるのか!!」って思って慌てて「ちょび~!!」って叫んだら
ビクって起きた。
もう可笑しくて、可笑しくて一人で爆笑してました。
ちょびはキョトンって顔してた。
やっぱり姉妹?! _d0046821_15343024.jpg

by miki_trm | 2003-07-07 15:34 | 08)ちょび