ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あああああああ~!!

会社から帰ってきて部屋の前に行くとすでに臭い・・・。
「あああ、懐かしいわ。この感じ(汗)」。

思い切って戸を開けてみた。
想像以上に臭かった(笑)。

サークルを覗くと、な、なんと!!ちょび姫が尻尾を振って私を
見ているではないか!!
感激~、でも、臭い!!!

しかも、サークル曲がっているし、下にひいているシートはボロボロでおしっこの
水溜り、おまけにサークル内はう○ちの嵐・・・。
そして、そしてお水の入れ物にもう○ち・・・・。

ちょびちゃん、姉さんどっと疲れるわ。

本当は、お風呂入ったばっかだし、寒いし、入れたくなかったけど、
身体はおしっこで濡れているし余計風邪引きそうだったので入れました。

身体を洗ってる時も逃げるけど、尻尾は揺れているしピンとあがっています。
すごい進歩でしょう!!

よーく身体を拭いて、きれいに掃除したサークルに戻してあげました!!
ちゃびちゃんを風呂に入れた後は風呂掃除をしなくてはいけません。
疲れた・・・。

でもまあ、ぜーんぶちょびが元気になってきた証拠だね♪

            「ふー、また洗われちゃったわ。」
あああああああ~!! _d0046821_15352640.jpg

by miki_trm | 2003-07-11 15:34 | 08)ちょび