ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べない・・・。

ちょびちゃん、朝ご飯食べません。
夜もあんまり食べません。

具合悪いのかな?と心配したけど、おもちゃで遊んでいます。
サークルを掃除している時も邪魔します(笑)。
元気なようです。

そっか、6/30に家にきてからもうずーっとサークルの中。
動くのは、お風呂の時に逃げる時だけ・・・・。
それじゃあ、お腹も空かないか・・・・。

でも、まだ部屋の中を自由にしてあげるわけには・・・。
うーん、週末天気が良くて屋上で遊べる事を祈りましょう。

と・・・ちょびのサークルをのぞくと・・・・
いやー、大量の水溜り・・・・(T_T)。

では、お掃除をするのでこのへんで・・・。

「このおもちゃ、結構気に入っているのよ。わたし。」
食べない・・・。 _d0046821_15362118.jpg

by miki_trm | 2003-07-09 15:35 | 08)ちょび