ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【近況報告】 空ちゃん便り

空ちゃん、相変わらず大自然を満喫しているようです♪
「ブツブツ」文句を言う空ちゃん・・・おかしい(笑)。

空は毎日走り回っております。
2キロぐらいはまだまだ桐子に勝てませんが、それ以後は、空が断然早くなりました。
桐子は2キロを過ぎると、とたんにペースダウンしてしまいます。
朝露に濡れた草叢があると、狂ったように走り回るんですよ。
もうびしょ濡れ状態です。
シャワーで濡れるときは、ブツブツ文句を言いまくっているくせに、草叢から
びしょ濡れで出てきたときは、得意げです。

桐子は、空に追い越されるとプライドが許さないらしく、必死で空を追いかけ道
路の外に押しやってしまいます。走るのが農道ですから、道路の外は田んぼ。
ですから、空は田んぼに落とされて、まるで「どろんこ美容」状態になります。
家に帰ると、空はいつもシャワー。
ブツブツブツブツ、シャワーが終わるまで文句を言ってます。
でも、空と桐子は、とても仲良しです。

空は、この頃「伏せ」を覚えました。
褒めてやると、お調子者で、今では、何でも「伏せ」ばかりしています。
by miki_trm | 2003-07-23 15:48 | ★卒業わんこ近況