誰?!

最近、ちょびちゃんはガラスに映った自分を見て吠えています・・・(笑)。
「あなた、だれなのよ?ここはちょびのお家よ~」とでも言っているのでしょうか?!
「キャンキャン」吠えては、私の方を向き「あれは、誰なの?」って顔で見ます。
「あれはちょびちゃんだよ~(笑)」と言っても分かるはずもなく・・・。

今日は、20分ほど家の前に出てみました。
そりゃもう、ブルブル震えて大変!!
車の音や人にびびりまくりです。
里親会ではあんなに堂々としていたのに・・・。
散歩デビューはまだ無理かな?!
でも、お家に入ったとたん尻尾があがりお転婆姫に変身です!!
元気だな~。


            「ねえ、あなたはだーれ?わたしは、ちょびよ!!」
d0046821_1613168.jpg

by miki_trm | 2003-07-31 16:01 | 08)ちょび | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・でめ・にゃあ・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧