ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょび、幸せにね。

あっという間に、ちょびと過ごす最後の夜です。
ちょびはそんな事知らないから、いつものように「お帰り~」ってシッポを
振ってくれて、サークルから出してあげると部屋中を元気にかけまわります。

ベットで、一緒にゴロンして「ちょび、バイバイだよ~」って言ったけど
ちょびは私の背中にもたれてお人形に夢中。
今も夢中でお人形と格闘している。
明日の夜は見れない光景。

幸せになる為のバイバイだけど、何度経験しても一番さびしい夜だな~。

ちょびぃー、お姉ちゃんやお兄ちゃんにいっぱい遊んでもらうんだよ。
お母さんとお父さんにいっぱい可愛がってもらうんだよ。

いっぱい、いっぱい、幸せになってね~。
ちょび、幸せにね。_d0046821_16514053.jpg

by miki_trm | 2003-08-20 16:51 | 08)ちょび