ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じじ VS ばば

麦くん、初対面の人には威嚇もしないし、
噛み付いたりもしないみたい。
恐いんだと思う。固まって観察してるって感じ。

けど慣れた人には・・・、ガウガウ麦君!!
相変わらず、お母さんに凄い。
お母さんが麦のサークルの中に入ろうとしたら
足に噛み付いた!!
「痛い~」と母。
歯はないけど、やっぱり痛いみたい。
足がぷっくら腫れていた(笑)。
だからやめろって言ったのに・・・おバカ・・・。

「もう、お母さんが来ると興奮して心臓止まる
といけないから部屋から出ていってよぉーーー」と
言っているのに、麦のサークルの前にしゃがみこむ母。
威嚇する麦・・・・。
頭をかかえる娘・・・・。

じじ VS ばば

じじの勝ち!!!

我が家の金魚のフン(椋)と退場して頂きました。
麦ったら、椋におしっこかけようとした・・・・。
まったくぅーーーー。
そして、あんな小さな麦にびびる椋・・・・。
やれやれ。

               「ふー敵は去った!!!」
じじ VS ばば _d0046821_1121168.jpg

by miki_trm | 2003-11-15 11:01 | 14)麦