ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一ヶ月頑張ったよ。

病気が分かってから一ヶ月、たーくんよく頑張りました。
毎週の注射や、一日お預かりでの点滴、大嫌いなお薬・・・・、本当によく頑張りました。
みなさんのお祈りとたろうの頑張りのおかげで、喉にあった大きなシコリは触れないぐらい
小さくなり、心配していた副作用も今のところありません。
まだまだ、治療は続きますが、お薬がとてもよく効いていると先生がおっしゃってくれました。
一週間ごと400グラムずつ体重が減って、胴輪もきもちゆるくなったりしていますが、
たろうも病気と一生懸命闘っているんだと思います。
まだまだ、食欲がとてもあり相変わらずなたーくんなのでほっとします。

       「誉めてくれなくていーからさ~、なんかちょうーだいよぉーーー」
一ヶ月頑張ったよ。 _d0046821_10212650.jpg

by miki_trm | 2003-12-21 10:21 | ①たろう