ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【近況報告】 凛通信

凛の里親さんからの近況報告です。
凛くーーーん、足長いね。
姉ちゃんは羨ましいよ。
お耳は垂れたままなんだね~。
立ち耳になるかと思っていたよ。
優しい家族に囲まれて楽しいお正月を過ごしたのかな?
「焼き凛」にならないようにね(笑)。


凛は、ますます人なつこく犬なつこくなり、散歩のとき「遊ぼう!遊ぼう!」と、
ワンちゃんにしつこくせまり、迷惑がられてます。
ジンくんのパワーにたじたじだったのがうそのようです。
からだつきもしっかりし、体重も10kgになりました。
足長小顔のハンサムボーイです。

寒くなってファンヒーターをつけたら、主人が「焼き凛になっちゃうぞ。」と
心配するのを横目に、その前にしっかり陣取ってます。
こたつの中も好きで、今ももぐってます。

ちょっと気になることがあるんですが・・・
散歩中に、石焼き芋の車とか、灯油を売る車など、スピーカーをならしている車
が通ると、固まってしまうんです。
りんたろうパパといるとき、よほど怖い思いをしたんでしょうかね。

⇒なんか、本当にりんたろうに似てきたな~。
それにしても本当に足長ぃ!!!!
【近況報告】 凛通信 _d0046821_10314985.jpg

by miki_trm | 2004-01-02 10:31 | ★卒業わんこ近況