ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いけなぃ~!!

むったんは、可愛いお顔して気が強い!!
お母さんには飛び掛って行くし、弟達にもガブリ・・・。

弟のKは、むったんに何度噛まれようが、
「いいよ~、恐いんだよな~」って・・・。

Kは、昨日もむったんに噛み付かれた。
私が「麦、いけない!!だめでしょう!!」って怒ると
頭をさげて、「ごめんなさい」と寄ってくる。
噛むって事がいけない事だとは多分わかっているんだと思う。
でも、人が恐い。椋と同じだ。

「麦、噛んじゃいけないんだよ、だめなんだよ!!」

その後は、Kの事を噛もうとはしなかった。
(その日はね・・・)

むったんが私に甘えているのを見て、「俺のとこにもおいでよ」と・・・・。
そして、「来ないのかぁー」と去っていく・・・。

むったんよぉー、Kは私よりも誰よりもわんこを愛する人よ。
早くKの愛情に気付いてあげてね。

                「うにゃ~」
いけなぃ~!! _d0046821_10412042.jpg

by miki_trm | 2004-01-15 10:40 | 14)麦