ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柴犬かぁ~?

「自転車のカゴに乗って~♪
          あたちは、旅にでたぁ~♪」


今日、病院に検診に行ってきました。
残念ながら、残念ながら・・・お腹に虫さんいました・・・。
あーまたご対面するのかぁー。
耳に少し湿疹があったのでお薬塗ってもらって、ワクチンを打ってきました。

先生や看護婦さんにも「可愛い~」ってたくさんほめてもらったよ。
預かりねえは「そうなんです。可愛いんです!!」って返事しました(笑)。

蒼は、生後2ヶ月~3ヶ月ぐらい。
体重は4.2キロです。
先生は「もしかしたら大型犬の血が入っているかもね~」っておっしゃっていました。
確かに、蒼の足は大きくて太い。
あの大きなお耳はビーグルかな?と思ったけど毛質は柔らかくてとーっても
気持ちいいんですぅー。

成犬時のサイズは15~20キロぐらいかな~。
こればっかりは分からない。

病院の帰り道、自転車のカゴに乗って夜のお散歩を楽しみました。
蒼は、キョロキョロと周りを見てました。

信号を待っていると「柴犬の子犬?」って聞かれました。
またまた、交番の前でお巡りさんに「柴犬の子犬?」って聞かれました。

柴犬???似てるかな~?


★「麦じい~遊んでよぉ~」by蒼


★ベットには麦と蒼に怯える椋ちゃん・・・。
椋ちゃん、麦も蒼もあなたの尻尾より小さいぞよ。
びびりねぇ~(笑)。
柴犬かぁ~? _d0046821_11211232.jpg

by miki_trm | 2004-02-24 11:20 | うちの子+預かりっ子